今月の傷

2009年7月14日に手術して、もう6年になるんですねー。

今のところ、これぞ更年期という症状もないです。
でも、四十肩もしくは五十肩もひょっとしたら、症状の一つなのかもしれないですね。

さて、傷の写真は追記で。




薄くはなっているけど、消えることはないでしょう。
でも、これはある意味、私の勲章だからいいのです。
GHOFaU7qj1R1zPn1437027812_1437027838.jpg

これからもよろしくね、傷。

コメントの投稿

非公開コメント

6年!凄いですね

6年経過おめでとうございます!

キナコさんの勲章は、写真だと縦だか横だか斜めだかわからない位ですが、消えないのが手術跡なんですよね。
大変な手術だったのに、経過が順調で、傷跡もケアが行き届きキレイで、本当に素晴らしい先輩です。

キナコさんは早い時期にローライズジーンズ等履いていましたね。
私なんて、3年半以上経った今でもへそ上パンツにゴム製品です。
ボタンやチャックなんてとてもとても・・・ヘタレすぎです。

これからもよろしくお願いします。

マハロさん江

マハロさん、お久しぶりです~。
なんだか暑かったり、雨だったり、
すっきりしない天気ですが、お元気ですか?

ケアは…実験精神でいろいろやってましたね。
ああいうことだけ、妙に前向きでした。

しかし、開腹よりやっぱり腹腔鏡はきれいですね。
腹腔鏡で大腸の手術をした父親に傷を見せてもらい、
おーっ!と思うのでした。
でも、あんなに大きな筋腫があったら、
やっぱり開腹が安心だったから、ま、それはそれなんですが。

ファスナーって、傷には優しくないですよね。
私も術後はスカート率が多かったなあ。

へそ上パンツは体にいいと思います。
私はへそが微妙にかかるぐらいで、
そのせいか結構、おなかを壊したりしております。

今後とも、傷はアップしていきますので、
長ーく、よろしくお願いいたします!
メルマガ、はじめます!
メルマガ登録・解除
小心者と子宮筋腫
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

ウグイスキナコ

Author:ウグイスキナコ
職業☆ライター(フリー)最近は、かばんと服作り人も目指して、いろんなモノを作り中。
好きなもの☆お酒(特に白ワインと日本酒)・牡蠣・いろんな食品の耳
好きな音楽☆バッハ、ベートーベン、マーラー、ラヴェル、マドレデウス(ファド)、トルコの旋回舞踊、フィオナ・アップル、黒百合姉妹、知久寿焼、eastern youth 、パスカルズ、ホフディランなど…。
好きな作家☆カーソン・マッカラーズ、フラナリー・オコナー、ジョン・アーヴィング、小川洋子など(ライトノベル大嫌い!!)
嫌いなもの☆西瓜・ラーメン・大きな音・自主性のない人、そして…手術
そんな私が手術をしました。
摘出した子宮&筋腫は1.2kg!
筋腫や病気にまつわる話、そして手術で頻尿や生理の大出血&貧血がなくなりフットワークが軽くなった私の日常を書いています。
あと、美術、映画、本、酒好きなので、そっち方面に話が転ぶことも多いです。
ちょっとブラックな部分もあるので、ときに毒を吐いていますがご容赦を。

筋腫を持っている、持っていた方、そしてそれ以外の方も、コメントなど気軽にいだたけると嬉しいです!
だた、コメントは書きたいときにください!
文章を仕事にしているので、馴れ合いでコメントをくださるより、
そちらの方が嬉しいです。

商業的なブログ、ただひたすら「こんな健康法がいい!」といったブログなどのリンクはお断りさせていただきます。
「筋腫がこれで消えます!」などといったブログ、商材とのリンクは断固拒否です!!


カテゴリ「たんぽぽ」では「たんぽぽ」のお知らせについて載せています。(現在は退会しています)
しかし、それ以外のカテゴリについてはあくまでも私自身の考えや見解、情報です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク2
■筋腫系以外のリンク(ただいま工事中。今「リンク」に入っているものも随時、移動しますね)
FC2カウンター
黒(ぶら)っく 蝶々