ブラックに

今日、久々にあるサイトを見ました。
一緒にそこに通っていた今では知人の姿が。
もともと婦人疾患の仲間で、酒好きで仲良くしたこともあったけど、
どうも、ね。
仲たがいというか…
ま、もういいです。

で、ものづくり系のところに一緒に行ってたんだけど、
なんか、そこもそういう感じで私は行かなくなって。

でも、彼女は(一度自分の居場所できると行くタイプ)。
で、そのサイトを久々見たら、まさかの浴衣姿。
なんか、そこで和装が流行っているらしく、
浴衣で出かけたそうですよーという報告。

でもなぁ…。
似合ってないし、コーディネートが超ださい。
あれで大人の人が歩くんだ…

それを着ましたよ、と送るというところが、まあ…彼女らしい。
ああ、…ばかりになるな、この記述。

その教室では生徒さんの流れか
和装ブームらしいのですが、
まさか、先生に合わせて浴衣着るんだというのにびっくり。
で、コーディネートがいまいちな写真送るうえ、
顔はぼかせと先生に言うんだー。
あと、顔ぼかしってさぁ。

もう、ここでは書きませんが…
せっかく浴衣とか着るのになぁ。

あと、私は彼女との諍い?
もあり、そこには行ってません。
なんか平気でずんずん通っている図太さが嫌い。

彼女はそういうことはまったく感じていないんでしょうね。
私はやつとは二度と会いたくないのに、
のうのうと通っているという無神経さ。

ま、あることのインタビューで話を聞いたときに
それに関係にない恨み節ばかり語られて、
ああーと思って以来、この人はいいんですが。
もう、あのサイトも見ないなー。

まあ、彼女にはもう興味がないので、
もう書きません。
しっかしなあ。
永遠にさようならー。
もう触れないし、関係ないことで消去!!


コメントの投稿

非公開コメント

メルマガ、はじめます!
メルマガ登録・解除
小心者と子宮筋腫
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ
プロフィール

ウグイスキナコ

Author:ウグイスキナコ
職業☆ライター(フリー)最近は、かばんと服作り人も目指して、いろんなモノを作り中。
好きなもの☆お酒(特に白ワインと日本酒)・牡蠣・いろんな食品の耳
好きな音楽☆バッハ、ベートーベン、マーラー、ラヴェル、マドレデウス(ファド)、トルコの旋回舞踊、フィオナ・アップル、黒百合姉妹、知久寿焼、eastern youth 、パスカルズ、ホフディランなど…。
好きな作家☆カーソン・マッカラーズ、フラナリー・オコナー、ジョン・アーヴィング、小川洋子など(ライトノベル大嫌い!!)
嫌いなもの☆西瓜・ラーメン・大きな音・自主性のない人、そして…手術
そんな私が手術をしました。
摘出した子宮&筋腫は1.2kg!
筋腫や病気にまつわる話、そして手術で頻尿や生理の大出血&貧血がなくなりフットワークが軽くなった私の日常を書いています。
あと、美術、映画、本、酒好きなので、そっち方面に話が転ぶことも多いです。
ちょっとブラックな部分もあるので、ときに毒を吐いていますがご容赦を。

筋腫を持っている、持っていた方、そしてそれ以外の方も、コメントなど気軽にいだたけると嬉しいです!
だた、コメントは書きたいときにください!
文章を仕事にしているので、馴れ合いでコメントをくださるより、
そちらの方が嬉しいです。

商業的なブログ、ただひたすら「こんな健康法がいい!」といったブログなどのリンクはお断りさせていただきます。
「筋腫がこれで消えます!」などといったブログ、商材とのリンクは断固拒否です!!


カテゴリ「たんぽぽ」では「たんぽぽ」のお知らせについて載せています。(現在は退会しています)
しかし、それ以外のカテゴリについてはあくまでも私自身の考えや見解、情報です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
リンク2
■筋腫系以外のリンク(ただいま工事中。今「リンク」に入っているものも随時、移動しますね)
FC2カウンター
黒(ぶら)っく 蝶々